則松一家の部屋

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

則松海釣り部

2017年10月12日

こんにちは〜〜タイヤ館則松の永冨です!

 

今回も行ってきましたよ〜〜海釣り^o^

 

いつもの如く田中リーダーとおしゃべり野郎と行ってまいりました!!

 

今回は前回の反省を生かして全体的に小さいサイズも釣れるような仕掛けを調達いたしました!

 

針サイズ、ワームサイズに変化を持たせて何セットか用意して行きました!

 

あっ!釣り内容はアジングです( ̄^ ̄)

 

結果はと言いますと…

 

前回も釣れましたマゴチですね〜〜。

 

サイズは小さめでしたが、毎回釣れてます笑笑

 

そして続きましては  

 

な、なんとヒラメが釣れちゃいました(^∇^)

 

かなり小さいサイズでしたがなかなか楽しめるやり取りが出来ました!!

 

あとはアジングと言うこともありまして、アジが10匹近く釣れました( ̄^ ̄)

 

ここだけの話、今回の釣行では私が大当たりでして、田中リーダーとおしゃべり野郎は殆ど釣れてませんでした笑笑

 

次はサイズアップを狙って行きたいと思います!

担当者:トミ