則松一家の部屋

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

好きな物‼︎

2017年9月21日

こんにちは!タイヤ館則松の永冨です^_^

 

今回は私の好きな物の紹介です(^^)

 

興味なくても見て下さいね(*_*)

 

こう見えても珈琲が大好きで、特にブラック珈琲が大好きで必ず毎日飲んでます(^^)

 

昔は友達とこだわって、よく珈琲屋さん巡りなんかもしてました!

 

ただ最近は時間がないのを言い訳に行けてはいませんが…(*_*)

 

最近はコンビニの珈琲もクオリティがかなり高いですよね!

今回は某コンビニのカフェラテを飲んでます!

 

って、ブラックやないんかぁ〜〜い笑笑

 

たまにはブラック以外も美味しいものです^_^

 

誰か美味しい珈琲屋さん知ってましたら是非教えて下さ〜〜い(^^)

担当者:トミ