則松一家の部屋

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

暑くなって来たゼ!!

2017年6月16日

毎日天気も良く、かなり暑い日々が続いておりますが皆様いかがお過ごしですか??

 

ってか、梅雨入りしましたよね?

 

全く雨が降る気配もございやせん(>_>)

 

見てください!この雲一つない晴天↓↓

すんばらし〜天気です!

 

何だかゆっくりと日光浴がしたくなりますね!

 

最近は色々と用事があったり、時間がなかったりと、なかなか釣りに行けるタイミングがありません(><)

 

来週辺りでまとまった雨に期待しつつ、時間を見つけて釣り&日光浴に出掛けようと思います!

担当者:永冨