則松一家の部屋

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

導入‼︎パート2

2017年1月23日

ど〜も‼︎マンデー河野です( ´ ▽ ` )ノ


今日は朝からずっと寒かったですね(-。-;


やっぱり寒いの苦手です( ̄◇ ̄;)笑


最近はお布団と友達になりそうなぐらい出れません‼︎笑


が、しかし‼︎釣りに行かないことには釣れるものも釣れません‼︎


っということで冬に使うルアー・リグを快適に使えるように新しくリールを2機種導入しました‼︎

シマノ『15アルデバラン HG』と『16アルデバランBFS xg』デス‼︎


最近は左巻きにも慣れてきたので1台だけ左巻きを導入しました‼︎


精度が上がりリズムよく釣りが出来るので釣りに集中できると思います|( ̄3 ̄)|


これでデカいバスを早く釣りたいッス‼︎笑


でわ‼︎

担当者:河野