則松一家の部屋

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

導入‼︎

2016年12月19日

ど〜も‼︎最近鼻炎に苦しめられて夜なかなか寝付けないマンデー河野です(^_^;)


この症状ほんとにやっかいで寝たくてもなかなか寝れない、朝がきつく感じます‼︎


早くなんとかしなければヽ(´o`;


っといいながらも今日もバス釣りの朝練行ってきました‼︎


1時間くらいの短時間なのでパパッと気になるエリアのチェックがてらこの時期に使う頻度が上がるルアーをもっと精度良く出来るように新たなものを導入しました‼︎


スピニングタックルにラインはPEセッティング‼︎

PEとは細いたこ糸みたいな釣り用の糸です‼︎


こんな感じでこれを使うことによってデメリットもありますが感度が上がる、縦の動きが出しやすくなる……等々あります( ´ ▽ ` )ノ


まぁこれを使っても1時間くらいでは厳しかった( ̄O ̄;)笑


先週あたりからまた魚のいる位置が変わったような気がするのでまたきっちり魚のいる位置やパターンを探りたいと思います‼︎


でわ‼︎

担当者:河野