則松一家の部屋

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

冬に向けて(´・_・`)

2016年10月31日

ど〜も‼︎世間一般はハロウィンで盛り上がっとりますがハロウィンとは一生無縁だと思うマンデー河野です( ̄Д ̄)ノ笑

そんなこんなで季節は進行し今年も残すところあと2ケ月‼︎

!(◎_◎;)

はやか〜‼︎歳をとるにつれて早く感じつつもバス釣りのほうでは早くも冬支度⁉︎

早くも冬修行‼︎

『1匹でも多く釣りたい‼︎』という思いで最近とあるものを仕入れて修行中(♯`∧´)

『ゲーリーヤマモト レッグワーム2.5』のダウンショットリグ‼︎

釣り手操り次第でいろんなアクションができる優れもの(; ̄O ̄)

動きは小魚が逃げて泳ぐ姿そのもの‼︎

先日これでレギュラーサイズが難なく釣れましたd( ̄  ̄)笑

今年の冬はこの釣り方とあともうひとつの釣り方で挑もうと思います(´・Д・)」

と、話は変わりますが皆さんも車の冬支度はもうお済みですか⁉︎

今年は例年に比べると皆さん準備が少し早いようなのでスタッドレスタイヤの在庫があるうちになるべく早めの準備をオススメします‼︎

今年のスタッドレスタイヤの準備は北九州市八幡西区則松のタイヤ館則松の『周年祭』で準備をするといろんな意味でお得‼︎笑

でわ‼︎

担当者:河野