則松一家の部屋

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

おニュ〜ϵ( 'Θ' )϶

2016年8月15日

ど〜も‼︎先日スタッフ日記でご紹介いただきました夏生まれの夏男……マンデー河野ですd( ̄  ̄)笑

性格上とある物にハマってしまうととことん追求・熱中してしまうので夏のくそ暑い中でもバス釣りに行ってしまいます(^^;;笑

そんなこんなでこの前の日記でも少し触れましたが、とある日釣具屋に行くと少し前から気になっていたロッドが普段めったに安くならないのですが安くなっていたので衝動買いΣ(・□・;)

ロッド買うとリールも欲しくなる悪い虫が出てきてリールもお買い上げ!

ロッド『エバーグリーン フェイズ ウォーリャー』

リール『ダイワ ジリオン SV TW 1016』

実際に使ってみて…キャストが決まりやすい‼︎よく曲がる‼︎感度いい‼︎

リールもストレスが無く、すんなりルアーを飛ばせます‼︎

魚を流れの中で掛けてもロッドを立てれば魚がすんなり浮いてくるパワーもありますo(^▽^)o

良い武器を手に入れたのでこれからもっと使い込んで今よりもっとバスを取りたいと思いますψ(`∇´)ψ

でわ‼︎

担当者:河野