則松一家の部屋

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ショッピングからの〜‼︎

2016年7月11日

ど〜も‼︎マンデー河野です( ̄^ ̄)ゞ

いやぁ〜、先日久々にショッピングしてきましたよ‼︎笑

場所は小倉にσ(^_^;)

目的はお母さんの誕生日プレゼントの美容グッズを買いに行き、いろいろ物色へ‼︎

あ‼︎昼飯はきちんとちゃっかり『資さんうどん』でカツ丼とうどんを喰らいました♪(´ε` )笑

そして、目的の誕生日プレゼントを買いいろいろとショッピングが終わって久留米ラーメンが食いたい‼︎

ってなりましたが小倉から久留米まで行くのがしんどかったので僕が好きな久留米ラーメン『龍の家』と同じ系列のお店『ラーメン 息吹』というラーメン屋さんが福津のイオンにあるのでそこまで食べに行きました( ̄Д ̄)ノ

味は『龍の家』と比べると少し違いますが大変美味しゅうございました(^з^)-☆笑

……で話はその日の午前中の話にはなりますが小倉へショッピングに行くまでに少し時間があったので知り合いがいる近所の釣り具屋さんに久しぶりに顔を出し気になっていた偏光グラスを注文‼︎

商品が届くのが楽しみですo(^▽^)o

届いたらまたその時にでも紹介したいと思います‼︎

では‼︎

担当者:河野