則松一家の部屋

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

佐賀の名所‼︎

2016年6月27日

ど〜も‼︎オムライスが大好きなマンデー河野です( ̄Д ̄)ノ笑

少し前の話になりますが少し変わった神社があると聞いて佐賀県の鹿島市にある『祐徳稲荷神社』へ行ってきました‼︎

場所は佐賀県の端っこでもう少し行けば長崎県という感じです‼︎

無事に到着して見てみてビックリ‼︎

崖に建物が建ってる(; ̄O ̄)笑

実際に見てみると圧巻ですよo(^▽^)o

本殿に行くまでの階段がけっこうあるのでけっこうしんどかったですが少し上から見る景色も良かったですよ‼︎

あとおみくじを引いてみたらなんと……今年3回目の大吉‼︎

ほんとそろそろいいことないかな(^^;;笑

もし行かれるなら春と秋が良さそうですよ‼︎春は桜、秋は紅葉が楽しめそうでした(o^^o)

でわ‼︎

担当者:河野