則松一家の部屋

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ウルトラマンマニアの長男です

2016年6月10日

うちの長男は、今月で5歳になります。

今のマイブームは、ウルトラマンらしいです笑

毎日、朝起きてから寝るまでウルトラマンの人形で

遊んだり、図書館で借りてきた分厚い図鑑を見ては

「パパー、これは〇〇だよ〜!」って教えてくれます。

ただ、自分にはあまり正直違いがわからないです。

なので、中途半端な相づちでは見逃してくれません。

必死に訴えてくるので、その期待に応えてあげないと

延々と熱く話を聞かされるので覚えるのに必死です笑

子供のように柔軟な脳ミソが今、欲しいです笑

長男な誕生日プレゼントは、もちろんウルトラマンの

何かと期待してますが・・

担当者:浅川