則松一家の部屋

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

帰ってきたマンデー河野さん( ´ ▽ ` )ノ

2016年5月23日

ど〜も‼︎マンデー河野のお時間です(´・Д・)」

先週のマンデー河野のお時間はお休みを頂き、甲斐さんからお知らせがあったように私日本人なので日本から25年間1度も出たことがなく、うちの会社といつも商品を取り引きさせて頂いている会社様のおかげさまで初めて海外旅行に行くことができました‼︎

旅行先はというと……香港‼︎

ジャッキーチェーンの出身の場所です( ̄Д ̄)ノ

正直かなりビビってましたが現地では楽しく旅行ができましたし、無事帰り着くことができました(^^;;

文化の違いにもビックリしました(ー ー;)笑

その中でも夜景がとてもキレイで、香港の商店街みたいなところにも行きました!

みなさんも行く機会があればぜひこの夜景を実際に見て頂きたいです‼︎笑

それぐらい良かったですよ♪(´ε` )笑

でわ!

担当者:河野