則松一家の部屋

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

寝てる時はかわいいのに!(ー ー;)

2016年5月18日

どうも、堀池です!( ̄▽ ̄)

最近我が家のアイドル、カンナちゃんが反抗期です!

部屋を散らかすは勝手に一人で家を抜け出すはで朝の

忙しい時間から問題を起こします!(ー ー;)

猫のしつけって難しいですね!でもお父さんのゆうこ

には非常に懐いていて、言う事聞きます!俺嫌われて

るのかな?(ー ー;でも寝てる時はかわいいんですよねー!*\(^o^)/*

写真はその寝てる姿です!かわいいでしょ?*\(^o^)/*

首がきつそうですが!w

担当者:堀池