則松一家の部屋

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ふわふわ料理!(^^)!

2016年5月13日

今回は「ふわふわ」に拘って料理してみました!!

1品目は「長芋のグラタン」です。表面はチーズでカリッと!中はふわふわでした(^o^)

2品目は「ふわふわ卵スープ」です。よく溶いた卵がふわふわでした(^o^)

実はその他にも何種類か作りましたが「ふわふわ」ではないので割愛(笑)

子供たちも美味しく食べてもらえました\(^o^)/

最近暑くなってきましたので、今度はスタミナが付きそうな料理を考えようかな~??

と考え中です!子供たちも美味しく食べれるものを作るのは非常に大変です(>_<)

世のお母様達はこれを毎日かと思うとやっぱりスゴイですm(__)m

私も嫁に頭が上がりません・・・m(__)m

担当者:永冨