則松一家の部屋

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

久しぶりのみう〜( ̄Д ̄)ノ

2016年5月2日

ど〜も‼︎マンデー河野のお時間です( ´ ▽ ` )ノ笑

皆さんGW満喫してますか⁉︎楽しかですか⁉︎笑

しかし最近は日中が暑くなってきているのでアウトドアされている方は熱中症などに気をつけて下さい(^^;;

話は本題に移り最近はバス釣りの釣果もあまり良くないので(河野的に毎年この時期は苦手な時期なもんで(ー ー;))、久しぶりにスカッとしに海に夕陽を見に行きました!

……が、

いい時間帯に夕陽が雲に隠れて見れないというオチΣ(・□・;)笑

(>人<;)

むしゃくしゃしたので足だけ海に突っ込んで水遊びしました‼︎笑

水遊びをしていると、あるものを発見‼︎

小さなアサリが大量発生していました( ゚д゚)

アサリたちもGWなんですかね⁉︎笑

あぁ〜バス釣りの釣果もある意味GWにして〜よ‼︎と思いましたϵ( 'Θ' )϶

でわ‼︎

担当者:河野