則松一家の部屋

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

今年1年の振り返り( ̄Д ̄)ノ

2015年12月28日

ど〜も‼︎今年最後のマンデー河野のお時間ですよ(´・Д・)」笑

今年もあっという間でしたね〜(・・;)

歳をとるにつれて時間がたつのが早く感じるのは僕だけでしょうか⁉︎笑

そんな中で、バス釣りの釣果のほうは1番良かった年だったと思います♪(´ε` )

今年の目標であった50センチ以上を5匹釣る‼︎という目標はMAX55センチをはじめ達成することができたのですが、その反面いいサイズをバラすことも多かったこととサイト(見える魚を釣る釣り方)でのアプローチの仕方が悪くて釣れなかったりと反省点も多々あります(ー ー;)

来年はこの反省点をかてにもっと今年以上の釣果を残せればなと思います‼︎

また釣り方の引き出しを少しでも多く作りたいと思います(´・Д・)」笑

でわ、また来年‼︎

担当者:河野