則松一家の部屋

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

新調(・ω・)ノ

2015年3月5日

ど〜も!代打河野です!!笑

そろそろ春が近づいてきたので釣り道具を2つほど新調しました!!

まずは偏光グラス!

『ティムコ サイトマスター』

買うときにかなり迷いました(ー ー;)フレームはおおよそ形は決まっていたのですが、

レンズの色によって、天候・水質等にもよりますが見え方が変わってくるのです( ゚д゚)

いやぁ〜、偏光グラスは奥が深いと感じました〜ヽ(´o`;

もうひとつはベイトリール!

『NEWメタニウムDC HG』

前に使っていたリールの調子がイマイチ悪く、釣具屋さんに相談したところ、

メーカーに修理・オーバーホールに出すと思った以上の金額になる可能性があるとのことだったので、

それなら少し前から気になっていた物を思い切って買ってしまいました(´・Д・)」笑

これで釣果アップ!!……だといいですね(。-_-。)笑

担当者:河野