則松一家の部屋

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

やっと光ってた(∩´∀`∩)

2015年11月26日

はい、どーも平原です!

この前、桜桃の道の駅行ったのですが、

まだイルミネーションの方が光ってませんでしたので、

またもや行ってまいりました!

すると!

どーん!!!!!

光ってました( ¨̮ )

やはり綺麗でしたね〜。

もうちょっと見たいと言うこともあり、

福岡タワーに行ってきました!

なんかもうクリスマスモード全開です笑

寒いですけど、オススメです!

でも、やはり一番行きたいところは、

CMでよくやってるハウステンボスの光の滝ですね!!

密かに行こうと計画してますので、

行ったらあげたいと思います。

楽しみに〜\(*´∇`*)/ヤッタ-♪

担当者:平原