則松一家の部屋

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

かわら版

2015年1月20日

こんにちは〜☆

只今、2月号のかわら版を作成中です(*●⁰ꈊ⁰●)ノ

多くの方にタイヤ館則松の存在が伝わるよう

毎月、バカな頭をフル回転使いながら

作成しております٩(๑‾ ꇴ ‾๑)۶

店内で配布したり、たまにポストに入れたりと

お目にかかった際はぜひ可愛がって

くださいね♡

今回は、かわら版に使う写真を公開☆

どんな風に使われているか気になる方は

2月号のかわら版をご覧ください(◞ꈍ∇ꈍ)◞

平均年齢28歳の集団です☆

店長はお笑い芸人のジャンポケの方に

似ています(笑)

最年少、中島君の天パを拝んで下さい(笑)

甲斐のデカさにビックリして下さい(笑)

と、まぁこんな事は書きませんが・・・(笑)

担当者:甲斐