則松一家の部屋

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

今、魚の気持ちになってみたい( ̄Д ̄)ノ

2015年10月5日

ど〜も‼︎河野です‼︎

暦も10月に入り本格的な秋になりましたね( ´ ▽ ` )ノ

ですが、バス釣りの釣果の現実はかなりキビシ〜〜(ー ー;)笑

噂によると遠賀川のとある陸っぱり大会でもあまり釣果は上がってなかったみたいです‼︎

最近は40後半のスキニーなバス1匹だけとかなり苦戦しております(・・;)

去年もこの時期はあまりいい思いをしてないので正直秋は苦手です(~_~;)

なので!釣れない腹いせにバス釣りのDVD『陸王』とギル系ビックベイト『ジャッカル チビタレル』を買いました\(^o^)/

DVDを見てストレス発散したいと思います‼︎笑

担当者:河野