則松一家の部屋

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ドラマフィッシュ٩( 'ω' )و

2024年3月25日

ど〜も‼️マンデー河野です♪( ´θ`)ノ

 

早いところでは桜も少しずつではありますが、咲き始めているみたいです‼️

 

ただ、そんないい時期になのですが、来週も連日雨予報のようです(>人<;)

 

そんな雨の日の安全運転を支えるのはもちろんタイヤなので、タイヤ溝が少ないタイヤでの運転は危険です。安全のためには交換をオススメします‼️

 

ただ今、タイヤ館則松では今月末までプレミアムタイヤセールを行っておりまして、お得にタイヤ交換ができるチャンスなので、ぜひよろしくお願いしますm(_ _)m

 

さて、先日のお休みも日課のバス釣りへ行ってきましたε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

 

この日は前日にまとまった雨で河川は濁りが入っていて、色々な場所を転々とするも魚からの反応はなく、時刻は気づけばもう夕方(>人<;)

 

ラストのポイントに入り、濁りがまだまだ強い状態だったので、ボリュームのある物でじっくり攻めているとラインがスーッと動いたのでしっかり送って合わせるもすっぽ抜け(´⊙ω⊙`)

 

その後は歩ける範囲内を移動しながらやるも反応がなかったので、当たりのあった場所に戻り、これで釣れなかったら帰ろうと考えていると、ガツガツとくる当たりだったので、今度こそはとしっかりと合わせるとなんとか釣れました‼️

 

 

47センチ、1670gのいい魚で締めくくれました(о´∀`о)

 

 

魚に対してゆっくり強く見せたかったので、『デプス ブルフラット4.8インチ』で釣れました‼️

 

また今度も行ってきます‼️

 

では‼️

タイヤ館 則松
住所:807-0831福岡県北九州市八幡西区則松4丁目13-8
電話番号: 093-695-7080
相談予約

本日のタイヤ履き替え順番待ち予約 ※クローク契約会員の方はご利用いただけません

担当者:河野