則松一家の部屋

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

秋の食欲祭り( ・∇・)

2023年11月27日

ど〜も‼️マンデー河野です|( ̄3 ̄)|

 

少しずつではありますが、冷え込みがきつくなる日が増えてきましたね(´-`).。oO

どんどん秋から冬になってきています(>人<;)

 

そんな中、時間を見つけてはバス釣りへ行っていますが、秋から冬は少し難易度が上がっていきますが、先日は夕方にちょっといい釣りができました‼️

 

 

夕方のいい時間帯にいい場所に入れると同じストレッチで3連発(`・ω・´)

 

普段あまりやらない釣り方で肩慣らしがてらやってみると結果オーライでした‼️

 

サイズはなかなか出ませんでしたが、30センチ半ばが3匹釣れたので良しとします‼️

 

今からバス釣りもオフシーズンに入ってきますが、寒さに負けず、どんどん通っていこうと思います٩( ᐛ )و

 

そのためにはいざというときに備えてスタッドレスタイヤを準備しています‼️

 

皆さんもそろそろスタッドレスタイヤの準備しませんか⁉️

まだまだ在庫も比較的あるので、早めのご準備をよろしくお願いします‼️

 

では‼️

タイヤ館 則松
住所:807-0831福岡県北九州市八幡西区則松4丁目13-8
電話番号: 093-695-7080
相談予約

タイヤ点検・安全点検/タイヤ履き替え/オイル交換/その他ピット作業の予約

担当者:河野