則松一家の部屋

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

暑いと重宝

2023年8月24日

こんにちは!八幡西区は則松のくら寿司様の通りにありますタイヤ館則松のWEBをご覧頂きまして誠に有難うございます(^^)!

 

暑い日々が続いておりますが、暑さ対策などはしっかりとしておりますでしょうか??

 

車内も日照りに当てられると乗り込んだ際に灼熱ですよね。。。

 

すぐにエアコンを全開に!

 

ん?

効きが悪い。。。

ん?

嫌な匂いがする。。。

ん?

冷えも悪い。。。

 

そんな経験ありませんか??

 

お任せ下さい!!

 

タイヤ館則松のオススメメニューで快適に!

①エバポレーター洗浄

②エアコンフィルター交換

③車内抗菌除菌洗浄

④ワコーズPAC-R

 

夏の暑い時期のオススメメニューとなっております!

施工できない車種もございますので、詳しくはスタッフまでお尋ね下さい!!

 

暑い夏を快適に!

 

是非ご来店お待ちしております(^^)

 

 

 

 

さてさて

暑さついでの話になりますが、本当に今年も暑いです!

 

そんな中、子供達に涼と楽しさをプレゼント!

デッカいプールです!

 

比較対象がないので分かりにくいですが、

3m×1.8mあります!

 

正直デカいです。。。

 

空気は電気の力を借りて物の数分で膨らみました。

 

が!!

 

水はスゴイ。。。

 

入れども入れども満水にならない汗

 

かれこれ30分以上は全開で入れ続けました笑

 

その後、部活終わりの子供達数人を招待してのクールタイム!!

 

子供達も大はしゃぎ!笑

 

実際のプールに行くのも楽しいですが、自宅にてまったりと遊ぶのも楽しいものですね!

 

あとは水風船で遊びまくり!

 

かき氷を食べまくり!

 

 

楽しい1日になったようです!

タイヤ館 則松
住所:807-0831福岡県北九州市八幡西区則松4丁目13-8
電話番号: 093-695-7080
相談予約

タイヤ点検・安全点検/タイヤ履き替え/オイル交換/その他ピット作業の予約

担当者:トミ