則松一家の部屋

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ビックリ〜(⊙ө⊙)

2014年11月12日

こんにちは〜☆甲斐です!

先日のちょっと面白い話(●⁰∀⁰●)

お風呂上がって洗濯機を回そうとしたら

次女がトコトコ歩いてきて、

「洗濯機からお水が〜Σ(・□・;)」

え?

「ママ、お家が水だらけになる〜Σ(・□・;)」

ん?

この子は洗濯機の仕組みを知らない?

「大丈夫!お水を溜めて洗うんやけ!」

と教えてやると••••

「ママがゴシゴシするん?」

「ママやないで洗濯機がグルグル回って洗うんよ」

「すご〜い☆」

洗濯機が動いてるのをじっくり見るのが

初めてだったみたいです☆

そのあと、ずっ〜と見てて

「りのあも洗濯機入りたいなぁ〜♡」

( ̄◇ ̄;)

洗ってもらいたいんかい(((;꒪ꈊ꒪;)))

子供の発想は面白い(笑)

「ママも入りたいやろ?

あっ!ママ大きすぎて入れんかっ(͏ ˉ ꈊ ˉ)」

( ̄◇ ̄;)

おっしゃる通りです!入れません。

私が!じゃなくて大人はだいたい

は・い・れ・ま・せ・ん!٩(//̀Д/́/)۶

子供にまでバカにされる

今日も元気な甲斐でした(笑)

担当者:甲斐