則松一家の部屋

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

特訓開始!

2014年11月8日

最近、日記が更新できていなかった浅川です。

11月に入り、だんだんと冬に近づきますね!

もうそろそろ、自分の愛車もスタッドレスタイヤに付け替えの時期に差し掛かるので早めに準備しないと!

皆様も、冬困らないためにも早めの準備をオススメします。

今回は、先日の休みに本屋さんに寄った際に、今更かもしれませんがこの本を買っちゃいました。

あと1ヵ月もすれば年賀状の時期。

今までは、楽をしてパソコンのみで作成してましたが、

今後は、一言コメントくらいは自分の字で綺麗に書いてみたいと言う気持ちから。

まだ、今からなら間に合うかなって!

毎日コツコツと、特訓して1ヵ月後には…な字を目指して頑張りま~す♪(^_^)/

担当者:浅川