則松一家の部屋

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

大分旅行\(^^)/

2023年5月26日

いつも閲覧ありがとうございます!

 

今回は、連休を頂きましたので大分県は旅行に行ってきました!

 

大分市→別府→湯布院の順番で観光しました!!

 

今回の旅行で初めて杉乃井ホテルに泊まりました\(^^)/

 

夜ご飯・朝ごはん共にバイキングでした!

最高に美味しいです♪

 

大分市内は初めてお邪魔しました!

琉球丼ととり天を頂きましたが、美味しすぎですね!

大満足です\(^^)/

 

近々また来たいなと感じることのできた最高の旅になりました^_^

 

ちなみに、遠出するならタイヤ館へ!!

空気圧など見るだけでもタイヤの持ちは変わってきますよ〜!!

高速乗る前など是非!

お立ち寄りください(^O^)

 

 

タイヤ館 則松
住所:807-0831福岡県北九州市八幡西区則松4丁目13-8
電話番号: 093-695-7080
相談予約

タイヤ点検・安全点検/タイヤ履き替え/オイル交換/その他ピット作業の予約

担当者:トトキ