則松一家の部屋

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

お休みです

2023年5月10日

こんにちは〜♪

北九州市八幡西区則松にあるタイヤ館の占部です‼️

今日は定休日で、お店はお休みということで!一日中家にいました( ^ω^ )

ただ今私が乗っている車のドライブレコーダーの調子が悪いみたいで、点検なんかをしたりしました

( ̄^ ̄)

 

皆さんもお休みの日には愛車の点検やエアのチェックをしていますでしょうか?もしよろしければお店にお越しいただければ、無料で行うことができますので、気軽にお越しください‼️

あと、ゆっくりしてたら、家にいる猫ちゃんが近づいてきて「構って❤️」みたいな感じで見上げてきてとても可愛かったです

 

タイヤ館 則松
住所:807-0831福岡県北九州市八幡西区則松4丁目13-8
電話番号: 093-695-7080
相談予約

タイヤ点検・安全点検/タイヤ履き替え/オイル交換/その他ピット作業の予約

担当者:占部