則松一家の部屋

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

いつになるのやら(>人<;)

2023年5月8日

ど〜〜も‼️マンデー河野です(・∀・)

 

ゴールデンウィークもあっという間に終わり、時間が経つのが早く感じます(>人<;)

 

そうなると来月あたりからは梅雨といったイヤ〜な時期がきます‼️

 

その前にワイパー交換やカーエアコン関係の準備しときませんか⁉️

いざ、使おうと思ったらワイパーのはけが悪かったり、エアコンつけたら変な匂いがしたりすると困ってしまいますよね‼️

タイヤ館則松ではワイパー交換やエアコンの異臭を除去するような作業等も行っておりますので、ぜひよろしくお願いします‼️

 

さて、話は変わりますが先月あたりから親父殿とボートで海釣りを予定していたのですが、幾度となく時化のため中止(´-`).。oO

 

 

穏やかなときなら、内海でこんなに穏やかなのに日頃の行いが悪いのかなかなか行けません(ノ_<)

 

ただ、海が相手なので安全第一で‼️

 

あまりに荒れてしまうと、船酔いもしやすい体質なのもありますし、

行ったはいいものの帰れないとなると元もないので、日頃の行いをよくし気長に待ちたいと思います(´・∀・`)

 

行けたときはまたこの場所で報告します‼️

 

でわ‼️

 

 

タイヤ館 則松
住所:807-0831福岡県北九州市八幡西区則松4丁目13-8
電話番号: 093-695-7080
相談予約

タイヤ点検・安全点検/タイヤ履き替え/オイル交換/その他ピット作業の予約

担当者:河野