則松一家の部屋

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

恵比寿神社

2023年3月31日

タイヤ館則松店トトキです(^∇^)

前回のお休みを利用して、若松区にあります恵比寿神社に行って参りました!

 

この日は天気も良く、景観が非常に良かったです!

 

下から見る若戸大橋は大きいもんですね!

 

恵比寿神社には桜が綺麗に咲いていました!

 

どこかのタイミングで花見をしたいですね〜

 

皆様は花見はされましたでしょうか!?

 

これからの方は、花見に行かれる際には是非タイヤ館則松店で空気充填されて行かれてください!!

 

そのほかの点検もさせていただいておりますので、ぜひお気軽にタイヤ館則松店へ!!

 

 

担当者:十時