則松一家の部屋

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

別府!

2023年1月13日

今日は!

 

タイヤ館則松店十時です\(^^)/

 

 

時は少し遡るのですが、大分に行ってきましたので投稿しようかなと思います!!

 

下記の写真は地獄湯巡りをした時の写真です!

 

こんなにブルーなのに、湯気がたってるとは不思議ですよね!!

 

他にも、大分といえばとり天!!

 

とても美味しかったです♪

 

正直メイン所しか分からなかったので、穴場スポット的なところは行けていません(ToT)

 

もし、別府・湯布院の穴場スポットが有れば教えて下さい\(^^)/

 

 

ちなみに、出かける機会があるなら

車のメンテナンスも大事ですよね!

タイヤ館則松店ではタイヤ交換以外にも

無料で空気圧点検や安全点検も

行っています!

ぜひお気軽にお越しください。

皆様のご来店、心よりお待ちしております(^ ^)

 

タイヤ館 則松
住所:807-0831福岡県北九州市八幡西区則松4丁目13-8
電話番号: 093-695-7080
相談予約

タイヤ点検・安全点検/タイヤ履き替え/オイル交換/その他ピット作業の予約

担当者:トトキ