則松一家の部屋

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

熊本市内へ

2022年12月20日

北九州市 八幡西区 則松 の タイヤ屋さん

タイヤ館 則松店 の 冨田です☆

 

先日、熊本に愛車のヤリスクロスを取りに帰った

日の前日、友人と熊本市内へ飲みに出ました!

数日前にオープンしたばかりの居酒屋へ!

おそらく学生達の飲み会中でとてつもなく

騒がしかったですが久々の酒と料理は

美味でした^ ^

外で飲む機会もめっきり減ったので、こうして

久しぶりに友人と再会して飲めるのが

なによりも楽しかったです!

年末に近づき忘年会シーズンですが、飲み過ぎ

には気をつけて体調を崩さないように

皆さんもお気をつけください‼️

 

 

 

ちなみに、出かける機会があるなら

車のメンテナンスも大事ですよね!

タイヤ館ではタイヤ交換以外にも

無料で空気圧点検や安全点検も

行っています!

ぜひお気軽にお越しください。

皆様のご来店、心よりお待ちしております(^ ^)

 

 

#タイヤ館 #則松 #八幡西区 

#タイヤ交換 #アルミホイール #オイル交換 

#バッテリー交換 #アライメント調整

 

担当者:冨田