則松一家の部屋

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

周年祭準備での出来事٩( 'ω' )و

2022年10月31日

ど〜〜も‼️マンデー河野です٩( 'ω' )و

 

もう10月も今日で終わりですね(>人<;)

 

今年も残すところあと2ヶ月となり1年経つのが年々早く感じます(。-_-。)

 

そうなると、タイヤ館則松毎年恒例の『周年祭』の時期がやってきます‼️

 

今年は11月3.4.5.6日で開催致します‼️

 

今年も屋上の旗を設置しているのですが、その旗が外れていたので手直しをするために始めて屋上に上がったのですが、まぁまぁな高さに少しビビリましたがこんな景色が見れました( ̄▽ ̄)

 

 

写真では分かりにくいですが、まぁまぁな高さがあります‼️

 

なかなか見れない景色で、少し楽しめました( ´ ▽ ` )笑

 

周年祭ではタイヤもメンテナンス関連のオイル・バッテリーなどもお安くさせていただきます‼️

 

また今からの時期からご準備される方も多いスタッドレスタイヤも精一杯お値段は頑張りますので、ぜひよろしくお願いします‼️

 

でわ‼️

 

タイヤ館 則松
住所:807-0831福岡県北九州市八幡西区則松4丁目13-8
電話番号: 093-695-7080
相談予約

タイヤ点検・安全点検/タイヤ履き替え/オイル交換/その他ピット作業の予約

担当者:河野