則松一家の部屋

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ドライブ旅行٩( 'ω' )و〜宮崎編〜

2022年10月10日

ど〜〜も‼️マンデー河野ですd(^_^o)

 

朝晩がどんどん冷え込んできて日中は過ごしやすい時期になってきましたね(^∇^)

 

そんな中3連休を頂き、九州を右回りで嫁と2人でドライブ旅行へ行ってきました♪( ´θ`)

 

まずは東九州道を使って宮崎まで行ってきました‼️

 

宮崎は海岸線沿いをドライブがてら観光してきました‼️

 

まずは日向方面へ‼️

 

福岡ではなかなかない太平洋の景色を、眺めてきました( ̄∇ ̄)

 

 

馬が背では足場が透けている足場だったので少し足がすくんでしまいました(>人<;)

 

2日目は日南方面へ‼️

 

まずは青島へ٩( 'ω' )و

 

 

こちらも海の中に神社がある青島神社‼️

 

なかなか見れない景色で、非日常を味わってきました(*´ω`*)

 

なかなかない景色だらけで楽しめました(*´ω`*)

 

行楽シーズンなので旅行に行かれる方も多いかと思いますが、出先でのトラブルは困りますよね⁉️

そういったことがないように事前に点検をオススメします‼️

 

タイヤ館則松ではタイヤの点検やオイルやバッテリーの点検等も行っておりますので、ぜひよろしくお願いします‼️

 

でわ‼️

 

 

タイヤ館 則松
住所:807-0831福岡県北九州市八幡西区則松4丁目13-8
電話番号: 093-695-7080
相談予約

タイヤ点検・安全点検/タイヤ履き替え/オイル交換/その他ピット作業の予約

担当者:河野