則松一家の部屋

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

お当番!!

2014年9月17日

またまた甲斐です(*^^)v

いやぁ・・実はですね・・

お気づきの方もいらっしゃるかもしれないですが!

このスタッフ日記はスタッフ全員での

日にちの当番制にしてるんです!!

でもでも!!

してない時がありまして・・(^_^;)

更新できてない時がありますでしょ??

それがその時です!!

わたくしは皆様に則松店を少しでも知ってもらおうと

思ってる次第なんです☆

だから当番の方が休日のときは、おそらく・・

更新しないかな?(笑)と思って甲斐が更新しております☆

今日は、山本の山ちゃんの当番です(ー_ー)

ちなみに昨日は、店長でした(ー_ー)

はぁ・・・

そんな則松店スタッフですけど、よろしくお願いします\(^o^)/

P・S 昨日、男性スタッフは優しいと持ち上げましたが訂正します(笑)

担当者:甲斐