則松一家の部屋

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

お弁当!

2022年9月1日

こんにちは!

 

いつもタイヤ館則松のWEBをご覧頂きまして誠にありがとうございます!

 

朝晩は涼しくなってきましたが、日中はまだまだ暑い日が続いていますね。。。

 

酷暑を乗り切った愛車のメンテナンスはお済みですか??

 

特に点検が疎かになりがちなのが、バッテリーです!

 

今年の夏もロードサービスさんに話を伺うと、出動率が高かったのがパンクやバッテリー上がり。だったそうです。

 

特に最近の車には色々な電装装備や、アイドリングストップ機能とバッテリーに多くの負担がかかってきますので、早め早めの点検と交換を推奨しております!!

 

タイヤ館則松でもバッテリー交換できます!

 

種類も数多く取り揃えております!

 

バッテリー交換されて2年以上経過している場合は点検をしましょう!

 

無料点検しておりますので、お気軽にお越しください!(^^)!

 

 

 

 

さてさて今回は子供達も夏休みということもあって、昼食として弁当を作りました!!

 

まだまだコロナ禍でありますので、外出は極力控えている現状で、子供達をどこかに連れて行く事も控えていて、部活が休みの日は退屈そうにしてたので、気分転換も含めて弁当を持って実家の山に自然を感じ涼を求め遊んできました!

 

料理は好きで、休みの日の晩御飯は毎回作ってます!

 

なので、弁当もお手のもの(^^)

 

イメージはボリューム満点なのり弁当です!

 

ちゃんとご飯を敷き詰めて半分には明太子、半分にはツナマヨとご飯だけでも楽しめるように工夫しました(^^)

 

あとはボリュームあるおかずを盛って行くだけ!

 

ただびっくりするくらいボリューミーに笑笑

 

でも子供達は食べ盛り!

 

山の日陰でピクニック感覚で楽しく食べて楽しく過ごせました!

 

もう少し落ち着いたら旅行でも行きたいな…

担当者:トミ