則松一家の部屋

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

愛車にスピーカーを!

2022年8月17日

タイヤ館則松店の加藤です!

久しぶりに懐かしい物を見つけ出してきました!

それがこれです!

懐かしの置き型スピーカーです!

何年か前まではリアシートの後ろに置いてあるのをよく見ていましたが、最近は全然ありませんよね。

僕のミラジーノはリアにスピーカーがありませんでした。

やっぱり、音楽は快適に聴きたいですし、音質もこだわりたいと思い、昔友人からもらった物を引っ張り出して来ました(笑)

取り付け後は、車内が音響空間の様な雰囲気になり、かなり気に入っています!

もちろん、タイヤ館則松店でもスピーカーやオーディオデッキの取り付けも出来ます!

最近、スピーカーの音がちょっと悪いと思った方や、もっと音質を良くしたい!と思った事がある方は是非当店へお越しください!

担当者:加藤