則松一家の部屋

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

焼きカレーを求めて!

2022年8月6日

タイヤ館則松店の加藤です!

先日、焼きカレーを求めてドライブがてら門司港まで行ってきました!

普段仕事で外に居る事がほとんどですが、やっぱり昼間は車に乗ると暑くてキツくなりますね(笑)

そして熱々の焼きカレーを食べるというダブルパンチな事をしてました(笑)

暑くても、美味しい物には勝てませんね!

夏バテをしないようにちゃんとご飯は食べるようにした方が体調も崩しにくくなるので、栄養も考えながら食事をしていこうと思います!

ちなみに、最近はタイヤの点検などされていますか??

この時期は路面の温度がかなり高くなっています。

しかも、タイヤはずっと路面に接地していますので、熱をモロに受けます。

とくに年数が経ってきているタイヤはヒビ割れが進行しやすくなる時期でもあります。

ヒビ割れが進行してくるとエア漏れやバーストなどの危険性も高まってきますので、定期的なエアチェックやタイヤ点検をされた方が良いかと思います!

タイヤ館則松店では、タイヤ無料点検を実施していますので、買い物のついでやお出かけのついでなど、お盆前になりますので、トラブルシュートする前に対策をされた方がいいと思います!

お気軽にタイヤ館則松店にご来店ください!

担当者:加藤