則松一家の部屋

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ハッピーバースデー( ´ ▽ ` )

2022年8月1日

ど〜〜も‼️マンデー河野です( ✌︎'ω')✌︎

 

暑い日が続きますね〜(>人<;)

先週は最高気温が35度のときもあり、うだるような暑さでした(´-`).。oO

そんなときは無理をせずにしっかりと水分補給をし、涼しいところで過ごしましょう( ^ω^ )

 

暑さに弱いのは車のバッテリーも同じです‼️

最近はバッテリー上がりのお話をよく聞きますので、年数が3年前後使っている方は一度点検をオススメします(・∀・)

タイヤ館則松では無料にて点検を行っておりますのでぜひ、お気軽にお申し付けください(*´∀`)♪

 

さて、話は変わりますが、先日自分事ながら32歳を迎えることができました♪(´ε` )

 

当日は朝から夕方まで釣りに出掛けていたのですが、嫁さんが盛大にお祝いをしてくれました( ´ ▽ ` )ノ

 

 

 

部屋に入ると、飾り付けや美味しいケーキまでいただいて、有意義な誕生日となりました( ^ω^ )

 

嫁さんには日頃の感謝を込めて、嫁さんの誕生日にお返しをしようと思います(`_´)ゞ

 

でわ‼️

担当者:河野