則松一家の部屋

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

スピィーディに料理♪(´ε` )

2022年2月16日

ど〜〜も‼️マンデー河野です|( ̄3 ̄)|

 

また寒くなって雪がちらついていますね( ̄◇ ̄;)

平地では雪は積もってませんが、山の方は雪化粧している感じでした(´⊙ω⊙`)

明日も寒い予報なので、平地では朝晩の凍結にご注意を٩( 'ω' )و

タイヤ館則松では、そんな冬の道に強いスタッドレスタイヤもまだまだ在庫もございますので今年の年末用やレジャーに行かれる方でご準備を検討中の方はぜひよろしくお願いします(*^▽^*)

 

さて、話は変わりますが先日の仕事終わりに無性に中華料理が食べたくなったので、仕事から帰宅後ちゃちゃっと自炊してみました(о´∀`о)

 

 

麻婆豆腐、玉子スープ、小籠包のセットです‼️

玉子スープ以外は即席の物でしたが、麻婆豆腐は自分好みの味付けで調理していい感じの出来でした(`・ω・´)

 

自分の親・兄弟からは自分が自炊をしきらないと思われていたらしいですが、ある程度ならできます(`_´)ゞ笑

 

また今度は違う料理にチャレンジしてみようと思います‼️

 

では‼️

担当者:河野