則松一家の部屋

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

真冬の1発ψ(`∇´)ψ

2022年1月24日

ど〜〜も‼️マンデー河野です٩( ᐛ )و

 

まだまだ寒い日が続いていますが、懲りずに休日には日課のバス釣りへ行ってまいりましたε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

 

前日の雨の影響か朝の冷え込みもそんなにキツくなくただ、朝から風が少し強いかな⁉️といった感じで水温も先週より1℃ぐらい上がり、10℃ギリギリ切るぐらいまで上がっていたので、魚的には動きやすくなったのでは⁉️と、思ったので今回は巻き物主体の釣り方で戦略を練ってやってみました|( ̄3 ̄)|

 

これが功を奏したのか昼過ぎになんとか真冬の1発をゲット♪( ´θ`)ノ

 

 

ややスキニーではありますが53センチのビック頂きました(`_´)ゞ

 

場所もここはいいなと思った場所で辛抱強くやっていると足元付近で食い上げてきました( ̄O ̄;)

 

ヒットルアーは『レイドジャパン ヘッドスライド+フルスイング4インチ』の組み合わせで釣れました‼️

 

また今度もこんな魚が獲れるように出陣します( ̄Д ̄)ノ

 

みなさんも今度の休日にお出掛けの予定を立てられているのであれば、まだまだ寒い日が続くみたいなのでお出掛け先でバッテリー上がり等のアクシデントがないように点検等のご準備をオススメします‼️

タイヤ館則松ではエアチェックはもちろんのこと、バッテリーの無料点検等も行っておりますのでぜひお気軽にお越しください‼️

 

でわ‼️

 

担当者:河野