則松一家の部屋

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

冬修行のための備え٩( ᐛ )و

2021年12月24日

ど〜〜も‼️金曜日ではありますが代打、マンデー河野です(`_´)ゞ

 

冬は寒いですが、自分の休日の釣果も寒い状態です(>人<;)

色々な人から今年の冬の遠賀川水系での釣果はけっこう厳しいとよく耳にします(´-`).。oO

 

厳しいながらも行かないことには釣れないので今年の冬は1日1本釣れれば御の字だと思います‼️

 

そんな冬修行に大事なのは、道具立てやポイント選び等はもちろん大事ですが、個人的にはウェア関連が大事だと感じています|( ̄3 ̄)|

 

寒い中、薄着で集中して釣りができないのと、バッチリ防寒対策をして集中して釣りをするのではメンタル的に雲泥の差が出ると思います‼️

 

そこで、今年の冬あったかく釣りをするために導入したインナーウェアがあります( ´ ▽ ` )

 

 

こちらの『第一精工 ウォームムーバー』というインナーウェアです‼️

 

今までユニクロやスポーツメーカーのインナーウェアを使用していましたが、これを使用してびっくり(*_*)

 

なによりあったかさが違うヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

 

表現が正しいかわかりませんが、風呂上がりのポカポカした感覚に近く、何よりコスパが最強‼️

 

有名メーカーの釣り用インナーウェアは上着だけで万越えでしたが、こちらは2つ合わせても4000円でお釣りがきますε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

 

なので今年の冬はこれを着てしっかりと冬修行をやり込みたいと思います(`・ω・´)

 

また、備えといえば皆さまはもうスタッドレスタイヤやチェーンのご準備はお済みでしょうか⁉️

まだまだ在庫も僅かではありますが残っておりますのでご準備をするのであればなるべくお早めにご準備をお願いします‼️

 

でわ‼️

担当者:河野