則松一家の部屋

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

チャレンジ|( ̄3 ̄)|

2021年12月20日

ど〜〜も‼️マンデー河野です( ´ ▽ ` )

 

最近寒い中釣りに行ってもなかなか釣果に結びつきません(>人<;)

 

雨の中頑張っても異常なし(*_*)

 

そんなこんなで新しいことにいくつかチャレンジしてみている最中なのでご紹介します‼️

 

ど〜〜ん‼️

 

 

水中の中で移動距離を抑えて動かせるビックベイトです‼️

 

これはノーマルからチューニングしているものですが、針はフェザーフックがマスト٩( 'ω' )و

これで移動距離を抑えてくれます‼️

それと針も少し大きめをつけてオモリの役割をさせて水中の中で少しだけ浮いていくように設定(・∀・)

 

それでも沈んだり、浮くのが早いときは現場で張り付けのオモリで調整していきます(・ω・)ノ

 

これでバスがいそうな場所をネチネチ誘ってやっていく感じです‼️

 

これからまだまだ寒くなりますが、釣果を上げれるように色々とやってみます‼️

 

寒くなると、バッテリー上がりもよく耳にする時期になってきたので、タイヤ館則松では無料の点検等もさせていただいていますのでよろしくお願いします‼️

 

でわ‼️

担当者:河野