則松一家の部屋

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

クリスマスプレゼント(・∀・)

2021年12月13日

ど〜〜も‼️マンデー河野です(´・Д・)」

 

ほんと朝晩が寒いですね(>人<;)

朝起きるのが辛いです(−_−;)

それと、今週末ぐらいから最低気温が0度とかになるみたいですね(´-`).。oO

そうなるとスタッドレスタイヤの出番です‼️

 

雪が降らなくても前日の夜に雨が降って気温が氷点下になると市街地では端が凍結したり、山のほうの道でも凍結になってしまう可能性があるのでスタッドレスタイヤのご準備をオススメします‼️

今年は例年に比べると物が少ないのでスタッドレスタイヤを取り付けしようと考えているのであればなるべくお早めにご準備をお願いします‼️

 

さて、話は本題へ♪( ´θ`)ノ

 

もうちょっとでクリスマスですが、みなさんはもうクリスマスプレゼント買われましたか⁉️

自分は毎日夜遅くまでパートを頑張っている奥さんに少し気は早いですがクリスマスプレゼントを買いました( ・∇・)

 

 

 

普通に渡してもあんまり面白くないので、少しイタズラ風のサプライズプレゼントにゲストのプーさんにお手伝いしていただきました(・ω・)ノ笑

 

(大人の事情にてモザイク加工をしております。すいません。)

 

この写真のテーマは『プーがプレゼントを買ってきてやったぞ』です|( ̄3 ̄)|笑

 

何気にこのプーさん無表情さがバッチリ決まってます‼️笑

 

プレゼントの中身はというと、寒くなって乾燥しやすい時期にもなるので顔のスチーマーとやらを買ってみました♪( ´θ`)

 

とりあえずクリスマスプレゼントは喜んでくれたので良かったです(・ω・)ノ

 

プレゼントを普通に渡すのもありですが、こんなウケ狙いでプレゼントしてみるのもアリだと思うのでみなさんも1度はされてみては⁉️笑

 

でわ‼️

担当者:河野