則松一家の部屋

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

またまたチーズケーキ

2021年12月3日

こんにちは!

北九州市 八幡西区 則松 にあります

 タイヤ館則松店 の大住です(・∀・)

 

先日も日記にチーズケーキを食べた記事を

あげたんですが、私はハマるとそればかり食べる

癖があり笑

またまた美味しいチーズケーキたべてきました

今度はテイクアウトのお店だったので

ショーウィンドウからの写真ですが

 

このチーズケーキはとろける系のチーズケーキ

でフォークで触ってもとろけますが

口に入れるとまさにとろんとろんでした( ´ ▽ ` )

語彙力がなく美味しさが伝わりにくいですが

とにかく美味しかったですよっ♪

店内もドライフラワーがたくさんぶら下がっており

 

めちゃくちゃオシャレでした

リピート間違いなしでした( ^ω^ )

 

またオシャレで美味しいチーズケーキのお店を探し

求めていこうと思います

そのためにも車のメンテナンスは大事ですね

タイヤ館ではタイヤの点検はもちろん

お車のオイルの汚れ、バッテリーの点検、

エアコンフィルターの汚れなどを無料で点検します

お気軽にご来店下さい♪

担当者:大住