則松一家の部屋

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

3連休釣行♪( ´θ`)ノ1日目

2021年8月2日

ど〜〜も‼️マンデー河野です( ̄∇ ̄)

 

先日は3連休を頂きプチ夏休みを満喫してきました‼️

 

当然ながら3日間釣りへ行ってきました( ・∇・)

 

1日目は前回いい魚が釣れた飯塚方面へ‼️

 

日の出前から9時ごろまで粘ってみましたが、あたりもなく見渡す限り周りの釣り人も魚から反応はなさそうな感じだったので思い切って河川へ移動し、少しでも流れがある上流部に入ってみると、日陰+流れのある場所にはいいサイズのバスを発見(´⊙ω⊙`)

 

何度かアプローチするもいいアプローチが決まらず、少し休ませてまた入り直すとまた同じ場所にいたので、今度はいいアプローチが決まると…

 

 

黒々しい48.5センチ‼️

 

 

ヒットルアーは『エバーグリーン バスエネミー2.9インチ』で‼️

 

このワームには去年から釣らせてもらっていて、流れに任せてアプローチしてよし‼️逃がすようにエスケープアクションをさせてもよし‼️

 

河野的見えるバスへのアプローチ3種の神器の1つでもあります♪( ´▽`)

 

この日は昼から用事があったのでこの日は撤収しました‼️

 

皆様も夏休み、お盆休みにお出掛けするのであればタイヤ・バッテリーの点検をオススメします‼️

タイヤ館則松では無料で点検を行っておりますのでよろしくお願いします‼️

 

では‼️

担当者:河野