則松一家の部屋

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

あと少し……(>人<;)

2015年6月1日

ど〜も!!2日連チャン河野です( ̄^ ̄)ゞ

また釣りネタか……とか思わないでください(-。-;

休日は釣りしかしていませんので( ̄Д ̄)ノ笑

ということで、本日も早朝からバス釣りに行ってきました!!

そろそろ田植えも始まる時期なので、その影響で川も濁る傾向になってしまうので、

水がキレイな所を求めてポイントを厳選し、朝一に入った場所はこの前51センチを釣った場所にイン!!

この前と少し状況が変わっていましたが、まずは様子見がてら『ジャッカル ポンパドール』でスタート(^o^)/

1投目から大きな捕食音!!

……ナマズさんでしたヽ(´o`;

少し場を落ち着かせるために約1時間後にその場所に入り直し、

同じように気になるラインをトレースするとまたまたバイト!!

今度は本命のバスの姿を捉え、針がかりがよくなかったので慎重にランディング(´・Д・)」

サイズを計ると48センチ!!50センチまであと2センチ足りず(°_°)

まぁ、コンディションが回復傾向だったので良しとします!!

今日は48センチを頭にぼちぼちなサイズを2匹追加して終了〜|( ̄3 ̄)|

帰りにちょろっと釣り具を買ったので多分活躍してくれると思います!!

ではまた(・ω・)ノ

担当者:河野