則松一家の部屋

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

佐竹スタッフ VS ペタマックス

2021年7月4日

ジャジャーン❗❗

 ペヤング 超超超超超超 大盛 ペタマックス

辛味噌ラーメン (^o^)/

YouTube などでよく見かけるヤツですね❗

通常のペヤング焼きそばの8倍ぐらいの

量があるみたいですね。

 

なぜ、これを買ったかと言うと

うちの佐竹スタッフが

大食いだからです❗❗

 

そして、

戦いの日

佐竹スタッフ  VS  ペタマックス

30分1本勝負

勝負の行方は

 

 

佐竹スタッフ

敗北

あと少し食べきれずに残してしまいました。

(残りは時間をかけて食べてました)

 

いゃー、 大食いの人って

すごいと改めて感じさせられました。

 

また、佐竹スタッフのリベンジマッチに期待ですね。

 

そんな大食いスタッフ、佐竹がいる

北九州市 八幡西区 則松 の タイヤ館 では

夏の大総力祭を開催中です❗

 

今なら

お得に タイヤ交換 が出きるクーポンも発行中❗

詳しくはホームページ内でご確認下さい。

スタッフ一同お待ちしておりますm(_ _)m

担当者:あだち