則松一家の部屋

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

メンテナンスならお任せあれ!!

2021年7月2日

こんばんは!!

フライデー!!

佐竹です!!雑誌のフライデーとは、違いますが笑笑

それでもしっかりとお届け致します!!

今回は、メンテナンスです!!

と言いながら大好きラーメン出てきます笑笑

では、最近お出かけされる方もいるとおもいます!!

また、深夜に気晴らしドライブなど!!

さまざまな、カーライフをお過ごしかと思います!

自分は、ラーメン大好きラーメンマンなので、

休日は、人出の少ない時間にラーメンを

解放します!!笑

(表現が独特ですが、ご了承下さいませ笑)

こちら、長崎のラーメン屋!!

かどや!と言うラーメン屋です!!

自分は!結構好きですね!!

結構トッピングをしてしまいました、、Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

しかし、シンプルにラーメンが本当に美味しい!!

気になる方は是非!!

さておき、本題に入りますが、お出かけの途中、はたまた旅行の途中にメンテナンストラブルは、

その幸せな時間を台無しにする可能性も!!

バッテリーは、メンテナンスの中でも1番重要になります!!

バッテリーが、上がってしまうと、エンジンが掛からなくなり、レッカーに運んでもらう事になります!!

そーなる前に早めの対策を!!

安心して、お出かけできるように!

タイヤ館則松店は、皆様のカーライフを

お守り致します!!

バッテリーは、種類によっては、物持ちや性能が違うのでしっかりとお車に合ったバッテリーを!

タイヤ館則松店は、しっかりとお客様に合った

ご提案をさせて頂きます!!

気になる方は是非タイヤ館則松店にご来店下さい!

お待ちしております!!

ではこの辺でまた来週〜〜

担当者:佐竹