則松一家の部屋

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

思ったのと違う(>人<;)

2021年6月28日

ど〜〜も‼️マンデイカワノです(o^^o)

 

梅雨ってどうなったの⁉️今年の梅雨は晴れ間が多い気がしますが、来週はずっと雨予報ですね(・_・;

洪水等ないことを祈ります(>人<;)

 

またタイヤ館ではワイパー交換やガラスの撥水コーティング等もさせて頂いておりますのでよろしくお願いします‼️

 

さて、話は変わって。

 

先日のお休みは昼から用事があったのでそれまでは日課のバス釣りへ٩( 'ω' )و

 

雨がまとまって降ってないため、河川の流れも少なく田んぼからの悪い水が入ってきていたためかなり悪い状態(´-`).。oO

 

時間もあまりないので水が動く場所をメインにテンポよく探っていくことに(・∀・)

 

朝のいい時間帯に産卵から回復系のエサを追い回しているようなバスを狙ってやっていると…

 

 

よそ見をしながら、巻いていると回復系には程遠い45センチをゲット( ・∇・)

 

ヒットルアーは『レイドジャパン マスタブラスター』で釣れました‼️

バズベイトできたらいいバスのイメージがあったのですが、とりあえず1匹釣れたのでオッケー٩( ᐛ )و

 

そのあとは色々試すもタイムアップε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

 

また今度違ったパターン等も試したいと思います‼️

 

 

担当者:河野