則松一家の部屋

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

夏はもうそろそろ‼️

2021年6月14日

ど〜〜も‼️マンデイカワノです♪( ´θ`)ノ

 

梅雨入りしたはいいもののなかなか梅雨らしい梅雨っぽさを感じない今年の梅雨ですね(>人<;)

 

そうなると梅雨明けも例年に比べると早くなりそうですね(*´ω`*)

 

梅雨が明けると暑〜〜い夏が来ますが、暑くても楽しんだ者勝ち٩( 'ω' )و笑

 

はい‼️去年の夏もバス釣りで楽しませてもらえたので今年も日焼けで真っ黒になりながらも楽しませて頂きます(*゚▽゚*)

 

 

去年はこんなごん太なビッグが釣れたので今年も釣りたいと思います(`・ω・´)笑

 

ただ、今年の夏を楽しむ前に車の点検をしっかりしてしっかり遊びに行けるように事前に準備を‼️

 

タイヤ館則松でもタイヤの点検はもちろん、夏になると多くなるバッテリー上がりを未然に防ぐために点検・交換等も行っておりますのでぜひよろしくお願いします‼️

 

でわ‼️

担当者:河野