則松一家の部屋

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

今日〇ら俺は…仕事(´・∀・`)

2021年3月8日

(ง •̀_•́)ง毎朝の日課ですが

 

今日はいつもより激しく

※注意。目は開いてます

寝起きに撮られました(´・∀・`)

 

朝寒いですよね最近

 

春よ来い( *¯ ꒳¯*)

 

寝起きに走れと言われてもなかなか出来るものでもありませんが

 

毎日通勤ラッシュにもまれる車達は尊敬します

 

日頃のメンテナンスの賜物だと思います

 

タイヤ館則松ではおクルマのメンテナンスを無料点検しております

 

寝起きのバタバタ準備のマンデーからしたら

 

ありがたいです(´・ω・`)

 

3月は混雑が予想されますので

 

1度ご連絡頂いた方が良いかも知れません

 

(*´∇`)ノ ではでは~また来週マンデーですた

 

担当者:マンデー